ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« パウダー! | トップページ | 冬の森へ »

2006年2月 4日 (土)

いい夜だった

今日は夜8時半ごろから我々親子とバイトのウッチーの5人で、星のきれいなゲレンデに飛び出しました。まずはソリ遊び。放射冷却で固くなったウェーブはすごいスピードが出て、スリル満点でした。続いて小山に登って雪遊び。ジャンプしたり前転したりバクテンしたり。

img20060204.jpg
今日は「立山自然学校」がカマクラ作りをしていたのですが、そこに入ったり。
img20060204_1.jpg
最後の写真は、キンキンに冷え込んだ2階食堂の窓ガラス。こんな綺麗な造形を作り出してくれました。
img20060204_2.jpg
「いい夜だった」とは、遊びから帰ってきた子供たちの感想です。そぅ、こんな言葉がうれしいのです。

« パウダー! | トップページ | 冬の森へ »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パウダー! | トップページ | 冬の森へ »