ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« テレビ出演 | トップページ | 一票の重み »

2007年7月10日 (火)

最近のチョビ

img20070710.jpg
6月29日生まれのチョビ、4歳になりました。相変わらずの甘えん坊かつお転婆娘です。私がいる時は、私が朝夕散歩してます。しばらく留守にして帰ってくると、「ん?生きてたの?」とばかりに」跳びかかり舐めてきます。
この14日から8月末まで、稼ぎ時です。北海道・大雪山、立山、ロッジにお客さん、お客さん、五色が原、薬師岳~室堂、立山、お客さん、雲の平・高天原、木曽御岳、お客さん、大日岳、お客さん、常念~蝶、お客さん、お客さんと続きます。(まだ宿泊、ガイド共に空いてる日もあります)
チョビ~lovelyいい子にしてるんだよ~heart01

« テレビ出演 | トップページ | 一票の重み »

チョビ(コーギー犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ出演 | トップページ | 一票の重み »