ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 中国・四川省の旅10日間・その6 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その8 »

2007年10月26日 (金)

中国・四川省の旅10日間・その7

pa145782tei.jpg
14日(日)、いよいよ四姑娘山(スークーニャンシャン)山麓のトレッキングです。この日は双橋溝の谷にシャトルバスで入っていきました。秋の晴れ渡った空に、5000mを越える山々が聳え立っています。クライミングルートを目で追って想像したりしました。
pa145795tei.jpg
四川省の観光地では、チベット衣装を着せる商売が盛んです。10元(160円)払って私も記念撮影しました。商売している女性に一緒に写ってもらうと、追加5元でした。
pa145805tei.jpg
標高4000m地点から、整備されたトレッキング道路を下っていきます。4枚目は鷹嘴岩?という名前だったと思います。
pa145810tei.jpg
夕方、ホテルの近くの土産物屋に行きました。一緒に写っている女性の刺繍作品、状差しを買いました。作者を前に値切るのは気が引けるので、ちょっとだけマケてもらいました。
pa145866tei.jpg

« 中国・四川省の旅10日間・その6 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その8 »

中国・四川省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国・四川省の旅10日間・その6 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その8 »