ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 中国・四川省の旅10日間・その4 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その6 »

2007年10月24日 (水)

中国・四川省の旅10日間・その5

pa125649tei.jpg
12日は黄龍観光・昼食を終えて13:20、茂県に向けて出発です。沿道には学校帰りの子供たち、手を振ってくれました。子供の笑顔、どこの国でもいいものですね。
途中、松藩という、回族の町に寄りました。2枚目はそこでガイドの毛くんとの写真です。
pa125654tei.jpg
途中、ヤギの群れが道を塞いだりしています。なんか、和みます。
pa125664tei.jpg
ヤクが、観光用に着飾っていました。この背中に乗って記念撮影するのだとか。
pa125674tei.jpg
マイクロバスは、乗り心地が悪いです。私は業務上前方に座っていましたが、後方のお客様は悪路で揺られっぱなし、お疲れ様でした。動画は、そんなドライブの様子です。ホントはもっと荒くて怖かったです。
夕方18:45に茂県飯店(宿)に到着。夕食後、毛くんとドライバーの劉さんと私で、チャン族の営む飲み屋に行き、ニワトリの煮込みをつまみに熱いビールを飲みました。毎日食べすぎ・飲み過ぎです。
pa125681tei.jpg

« 中国・四川省の旅10日間・その4 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その6 »

中国・四川省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国・四川省の旅10日間・その4 | トップページ | 中国・四川省の旅10日間・その6 »