ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 滋賀県観光 | トップページ | ホームページの更新 »

2008年4月 2日 (水)

家族旅行最終日

30日(日)も曇り。彦根から長浜へ向かう途中、琵琶湖にてルアー釣りをしました。どうせ釣れないだろう、思い出作りと割り切って、ほんの10分ほど竿を投げ込みました。周りにはルアー釣り、いなかったです。小魚を餌に浮き釣りでした。何を狙っているのでしょうか。

長浜城を見たあと、長浜市街、黒壁スクエア辺りを散策。ここは、私は観光協会の視察以来2回目。大した観光資源はないのに年間数十万人が訪れるという、不思議な街です。

ここを昼に出る頃から雨。木之本ICから北陸自動車道に乗り、高岡の実家に寄って帰りました。

旅の楽しみは人それぞれ、家族内でもそれぞれです。私は、初日の焼きサバが美味しかったのが、一番の思い出です。

« 滋賀県観光 | トップページ | ホームページの更新 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀県観光 | トップページ | ホームページの更新 »