ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 鯉のぼり泳ぐ | トップページ | 鍬崎山2089m »

2008年5月 7日 (水)

忙しかったGW

img_1727tei.jpg
ゴールデンウィーク、終わりましたね。
わがやの夫婦は、お客さんの楽しい旅のお手伝いが出来たことを、心から嬉しく思っています。好天にも恵まれました。北は北海道から南は宮崎県までの全国から来られたお客さんが、元気に出発されました。
これからも予約がぼちぼち入っていて、また田植えやらガイドの仕事やらもあります。「ありがとう」「美味しかったです」「お世話になりました」の言葉、何よりの活力源です。
今日は鍬崎山に、あわすのから登ってきました。その報告はまた明日。

写真は、田舎暮らしのチョビと大都会、東京暮らしのベルです。

« 鯉のぼり泳ぐ | トップページ | 鍬崎山2089m »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼり泳ぐ | トップページ | 鍬崎山2089m »