ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | キツネと岩魚 »

2008年5月22日 (木)

乗鞍岳3026mより滑降

080521norikuratanaka0003tei.jpg
HPに画像を載せました
快晴の昨日、行ってきました。メンバーは、金剛堂山・雄山を共に行った福井のS藤さん、彼が何回か山行を共にしている愛知のT中さん、富山の私と全国津々浦々(^^)から。
標高2700mの畳平までバスで上がりました。気持ちの良いところですね。どこでも滑ってください、という斜面が広がっています(岐阜県側は滑走禁止)。2回滑って登って、剣が峰頂上に着き、また大斜面を滑って登って。計4回登り返しました。
080521norikura0046tei.jpg
最後の図、赤線は滑ったコースと順番、緑線は登ったコースです。GPS(欲しいけど)持ってないしカシミール使いこなせないので、アナログちっくな記録です。
080521norikuratanaka0006tei.jpg
080521norikura0155tei.jpg

« 運動会 | トップページ | キツネと岩魚 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | キツネと岩魚 »