ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 富山武蔵会 | トップページ | ぎりぎりセーフ »

2008年9月 2日 (火)

工事中

img20080902.jpg
ロッジわがやの前では、お盆明けから建設機械が動いています。「百間の滑」への遊歩道までの道を舗装するからです。区間はリフト下り場からわがやの前まで。9月いっぱいに完成とのこと。
それは3m道路なので、その道路とわがやの間は対象外ですが、この際なのでついでに舗装をお願いすることにしました。勿論その部分は自腹です。
下の写真は、今年8月16日の豪雨の時のわがや前。これでこんなことも無くなるはずです。
ところで、わがやの壁も、ご覧のように塗り替え中。2階部分はスカイマスターを借りる必要があるので、天気予報を見ながら検討中。今のところ5日に決行予定ですが、最近の予報はすぐに変わるし当たらないんですよね~。
ame.jpg

« 富山武蔵会 | トップページ | ぎりぎりセーフ »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富山武蔵会 | トップページ | ぎりぎりセーフ »