ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大品山1404m | トップページ | 今日の立山 »

2008年11月11日 (火)

郡上八幡と高山旅行

img20081111.jpg
大山観光協会の研修旅行で行ってきました。ここ数年は日帰りだったので、一泊での旅行は久しぶりでした。
まず郡上八幡に行き、先方の観光協会の現状と取り組みを聞き、その後町並みの散策。踊りの季節に訪れてみたいです。
そして高山の一流ホテルにチェックイン。やはり、同業の仲間との旅は一泊したほうが楽しいですね。宴会のあと、カラオケに行きました。カラオケは、ここの旅行以来だから数年ぶり。「風」と「酒と泪と男と女」とデュエット曲(曲名忘れた)を歌いました。
朝は温泉の後、お決まりのビールを飲みながらの朝食(^^)
高山の朝市で買い物をして、富山に戻って井波の瑞泉寺を見て。親睦も深まりリフレッシュ出来た2日間でした。明日から仕事がんばろ~。
img20081111_1.jpg

« 大品山1404m | トップページ | 今日の立山 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大品山1404m | トップページ | 今日の立山 »