ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 初雪! | トップページ | ダッチオーブン »

2008年11月24日 (月)

初滑り

081122santokai0005.jpg
3連休初日の22日、アルペンルートの富山側は、除雪が追いつかず、残念ながら終日通行止めでした。そこから流れてきてあわすので滑った人、見かけただけでも2+3+5の10名いました。初滑り、という方も多かったでしょうね。上部は、なかなかいい雪質だったそうです。
081122santokai0006.jpg
そのうちの5名は、私の山仲間。室堂泊を諦めてロッジわがやにて泊まりとなりました。
真面目に山スキーや道具の話、ギター講座と歌、有意義な一日となりました。
081122santokai0009.jpg
23日にも6人ほどのパーティが、ゲレンデより更に上部に登っていきました。私はといえば、初滑り、し損ねました。目の前の雪、今は解けてきています。

« 初雪! | トップページ | ダッチオーブン »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪! | トップページ | ダッチオーブン »