ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ウィンタースポーツ | トップページ | 映画「剱岳 点の記」試写会 »

2009年1月24日 (土)

スキー学習

img_5245tei.jpg
今週・来週と、平日はスキー学習のインストラクターの昼食を毎日提供しています。これが結構忙しく、全くスキーを履かない毎日です。
昨日は、小5娘の学校のスキー学習。レンタル85台のセットは当日の到着15分前に終了。父兄として初心者班の補助をして、インストラクターの昼食を出して、また補助をして、帰っていったらレンタルの後片付けを3時間やって、でした。天候は、朝8時まで土砂降りだったのが、到着する頃には青空。ホントによかったです。晴れと雨じゃぁ、印象も全然違ってきますからね。
今日から週末。外は雪、30センチパウダーを楽しみたいところですが、仕事に励むこととします。

« ウィンタースポーツ | トップページ | 映画「剱岳 点の記」試写会 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィンタースポーツ | トップページ | 映画「剱岳 点の記」試写会 »