ロッジわがや

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 人生初スキー | トップページ | 忙しかった週末 »

2009年2月13日 (金)

平和なひととき

img_6061tei.jpg
昨日は、新雪が10センチほど積もって晴天!と絶好のスキー日和。私もリフト営業開始すぐに滑り始めました。以前にも書きましたが、今年はアルペンスキー(いわゆる普通のスキー)をしています。自分の滑りの欠点は重心が後ろにいってる、これに尽きるのですが、分かっていても中々直りません。
2時間ほど滑り、新聞を読みながら休憩。目の前がゲレンデならではの平和なひとときでした。チョビは滑っている時はお留守番。リフトの上から「ちょび~」と呼ぶと見てくれますが、どう思っているんでしょうか。「自分ばっかり遊んで~」と考えているのかな。傍にいてやると幸せそうです。
img_6077tei.jpg

« 人生初スキー | トップページ | 忙しかった週末 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生初スキー | トップページ | 忙しかった週末 »