ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« おくりびと、アカデミー賞受賞 | トップページ | もう少し滑れます »

2009年3月 2日 (月)

スキーシーズンも終盤

awasuno09nen02gatu0020tei.jpg
昨年12月27日に動き始め、翌28日から全面滑走可能となった粟巣野スキー場。それ以来、雪不足とは言うものの、ずっと雪はあります。今日も5センチほど降って、上部70センチ下部35センチ。
それでも、里に雪が降らず皆さんがスキーモードにならないからか、ゲレンデの賑わいは今ひとつの気がします。そして昨日から3月。もう早春、昨日のゲレンデはのんびり、でした。
この雪、いつまであるのか分かりませんが、もう一頑張りしようと思います。そして山スキーに出かけるつもり。でも山を選ばないと雪、残ってないかもしれませんね。

« おくりびと、アカデミー賞受賞 | トップページ | もう少し滑れます »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくりびと、アカデミー賞受賞 | トップページ | もう少し滑れます »