ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 高尾山599m | トップページ | 渓流釣りシーズン終了(涙) »

2009年10月 1日 (木)

奥大日岳2606m

090928dainiti0002.jpg
ガイドの仕事で行ってきました。愛知県の12名様とガイド2名で、28日に室堂を出発。この日は視界も良く、紅葉を満喫しながら剱御前小舎まで歩きました。
当初の予定は、29日に大日小屋まで。30日に大日平を経て称名滝に下山でした。しかし29日は予報通りの雨。稜線を歩くこと、最終日に牛首辺りを通過することの危険を考えて、行程を短縮。雷鳥荘まで下り、温泉でのんびりしました。
30日も雨。それでも奥大日岳まで往復して、室堂に下山しました。ちょっと残念でしたけど、皆さんまずまず満足していただけたようなのでホッとしています。またご一緒出来れば、と思います。
090928dainiti0003.jpg

« 高尾山599m | トップページ | 渓流釣りシーズン終了(涙) »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾山599m | トップページ | 渓流釣りシーズン終了(涙) »