ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« あわすのは雪です | トップページ | 豪雪の年明け »

2009年12月30日 (水)

今年もあと1日

0912290003.jpg
あと2時間で大晦日。この1年も、そしてこの師走もあっという間でした。この前ボーっとバラエティ番組を観ていたら、誰かが「毎年師走を早く感じるのは、実際師走が早いからではないか」みたいなことを言ってました。有田だったかなぁ。
0912290023.jpg
でも、どうにか年末の片付けや準備は終わり、28日からお客さんを迎えて「わがや」のシーズンは始まりました。
そうそう、今朝方に見た夢。年末ジャンボの当選番号を調べていたら、自分のくじの数字と1等3億円の数字が合致していた!何回見直しても合致していたんだけど、最後に見直すと下3桁目が番号違いで、1円も当たらなかった!さて、どっちが本当でしょうか。明日の昼に判明します。えっ、どっちでもないって?結果は、当たっていたら教えません~。
明日から寒波。皆様、気をつけてお越しください。それでは皆様、よいお年を!
0912290058.jpg

« あわすのは雪です | トップページ | 豪雪の年明け »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわすのは雪です | トップページ | 豪雪の年明け »