ロッジわがや

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 豪雪の年明け | トップページ | 今年初滑り »

2010年1月 5日 (火)

お正月も終わり

1001040001.jpg
本日、4名様がチェックアウトされ、「わがや」のお正月は終了となりました。皆様、ありがとうございました。今日出発されたのは元アルバイトとその家族。こうして帰ってきてくれる、有り難いことです。
1001040005.jpg
昨日・4日は今年初めての青空。ゲレンデも賑わってました。
1001040012.jpg
部屋掃除をアルバイト生がしていると、窓の外にはこんな雪だるまが。写真を撮る直前に顔が落ちちゃったけど、可愛かったですよ~。
1001020017.jpg
ロッジの外で仕事を、あるいはチョビと遊んでいると、リフトの上から色んな人から声をかけられました。写真は、山にのめりこんでいる浜ちゃん。山スキーを始めたとか。
1001020004.jpg
さて、今日は朝から雪。夕方までに30センチは積もりました。しかもまだ降りそう。昨日・おとといとバイトに雪下ろししてもらったのに、また振り出しかなぁ。

« 豪雪の年明け | トップページ | 今年初滑り »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雪の年明け | トップページ | 今年初滑り »