ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 雪下ろし | トップページ | お昼作りの毎日 »

2010年1月24日 (日)

怒涛の一週間

1001200018.jpg
この一週間、忙しくしていました。3連泊の中学生合宿の朝昼晩を作りつつ、スキー学校のインストラクターの昼を作りつつ、水曜と金曜には小学生のカレー70食を出し、金曜のレンタルスキー90セットに悪戦苦闘し、という毎日でした。そして週末に突入、食堂は思ったほど売り上げが伸びず、でもカラダには優しい一日でした。
1001220006.jpg
よかったのは、今週好天が続いたこと。小6娘の通う学校を迎えた金曜日も、朝7時まで雪が降っていて、その後急速に青空が広がりました。土曜・日曜もまったく同じだったんです。
特に金曜の青空には、報われた気がしました。
さて、もうすぐ2月。もうひと頑張りしよっと。
1001220018.jpg

« 雪下ろし | トップページ | お昼作りの毎日 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪下ろし | トップページ | お昼作りの毎日 »