ロッジわがや

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 今日はパウダー! | トップページ | 今週のあわすの »

2010年2月21日 (日)

オリンピックに熱中

1002200003_2 今回のバンクーバーオリンピック、前回のトリノより盛り上がっている気がしませんか?JAPANのメダルが多いからか注目選手が多いからか。でも、私的には、朝に競技をしていることが大きい。普通の社会人なら観れないけれど、私には一番テレビを観やすい時間帯。

昨日は、女子の距離複合・パシュートを見ました。出場の日本選手、「わがや」に泊まったことがあるんです。2000年富山国体の時ですが、周りからも「この子は将来オリンピックに出る」と言われてました。結果は残念ながら20位でしたが、それでもすごいことです。

この競技で4位だったノルウェーのステイラ選手、なんと4大会連続で4位とのこと。何とか銅メダルを取ってほしいと応援してましたが、最後に突き出す足の違い、0.1秒差で負けてしまいました。上村愛子も可哀想だけど、ステイラもそれ以上に悔しいでしょうね。

« 今日はパウダー! | トップページ | 今週のあわすの »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

昨日、こだわりのチャーシューメンごちそうさまでした。
スキースクールのS先生にあわすのスキー場について、
貴重な歴史を聞かせてもらいました。 コーヒありがとうございました。
山のブログみました。
昨年、朝日町の黒菱山、参考にして行ってきました。
これからもブログ楽しまさせてもらいます。

昨日はご来店ありがとうございました。
剱連峰さんのブログ、拝見しました。写真、きれいですね~。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパウダー! | トップページ | 今週のあわすの »