ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« オリンピックに熱中 | トップページ | 色んな雪遊び »

2010年2月23日 (火)

今週のあわすの

Iwejociwk 今週は、日曜から好天続き。今日はスキー場で働く人たちも椅子を持ち出して、日向ぼっこをしていました。私もミレット(スキーセンター)に行って春の陽射しを浴びながら話をしたり、ロッジの中の片づけをしたり。

どこか山歩きでもしたいなぁと思うものの、朝はカーリング鑑賞だったり来客があったり明日からフィギアスケートだったり週末に向けての大掃除だったりで無理ですね~。今週末は満室で部屋が足らなくなり、布団部屋を客室に替える作業もあり大変です。

来週、というと3月。渓流釣りの解禁だ!初日は何処か行ってこようかな。

« オリンピックに熱中 | トップページ | 色んな雪遊び »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピックに熱中 | トップページ | 色んな雪遊び »