ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 釣れたり釣れなかったり | トップページ | 雷鳥調査 »

2010年6月21日 (月)

森林セラピー基地

Iwvpd 立山山麓一帯が、「森林セラピー基地」として認定され、そのグランドオープンセレモニーが19日(土)に行なわれました。その後、ノルディックウォーキングなどの体験会。私は「セラピーヨガ」を体験しました。外で小鳥のさえずりを聞きながら、の予定が雨で屋内でした。カラダの固さでは他の誰にも負けない自負があります。実際チラ見したところ、自分一人だけ、死後硬直が始まっているんじゃないかと思うくらいでした。Aovwoksblp 私も試験に受かって「森林セラピーガイド」になり、「癒しの宿」としても認定(昨年の11月のことです)。立山山麓に、森林セラピー効果があればと願います。Wgpkhaswa

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

« 釣れたり釣れなかったり | トップページ | 雷鳥調査 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れたり釣れなかったり | トップページ | 雷鳥調査 »