ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 黒部源流パトロール | トップページ | 今年も父母会 »

2010年7月30日 (金)

連荘で立山

Ojbjtnhft0007 27日(火)は、青空の下、マンツーマンでの立山ガイド。小学生の集団登山の行列をすり抜けて頂上を踏みました。Ojbjtnhft0008いただいたホテル立山のお弁当。小さな稲荷寿司が12個。これは美味しかった。Ojbjtnhft0005_228日(水)は、曇り空の中、富山県の若者たちを立山に案内。この時は自分たちが渋滞を発生させながら頂上を踏みました。Rtyguhnm0001その晩は室堂山荘に宿泊。翌29日(木)は、未明から雨。小学校の先生たちと布団を並べて寝ていたのですが、起きてすぐに立山へは行かない決定をしました。山荘から片道40分の室堂山2668mを往復。残念でしたが、仕方のない雨風でした。

中3の息子は今朝からヨットの大会で山形へ。引退前の最後の大会、悔いの無いように戦ってほしいです。海、明日から大丈夫かなぁ。

« 黒部源流パトロール | トップページ | 今年も父母会 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒部源流パトロール | トップページ | 今年も父母会 »