ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 薬師岳の雷鳥調査1 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」がおもしろい »

2010年7月 5日 (月)

薬師岳で雷鳥調査2

Mionps0009 入山日の25日は晴れ。しかし26日から29日は梅雨前線の影響で連日の雨。それでも出来る範囲で調査を進めました。29日の夕方には久しぶりの青空。山々が赤く染まって、見慣れた光景でも感動しますね。Smopnx0011 30日の朝、私は立山方面に向かうために青空の下、山を降りました。そして7月2日に再入山。結局、晴れていたのは皮肉にも私のいない2日間だけでした。そしてその2日間に皆は薬師岳東南稜へ。今回私が一番楽しみにしていたエリアです。歩けなくて残念!Nwophjyj0002 調査最終日の3日の様子。そして4日に雨の中を折立に下山。それぞれがお互いに固い握手で別れを惜しみました。それほど中身の詰まった10日間でした。ありがとうございました。Nwophjyj0005

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 薬師岳の雷鳥調査1 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」がおもしろい »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
TV見てたら大写しでしたよ!
一旦下山してまた上がりなおすって凄いねぇ。

NHKが取材で来てたので、それですね。見逃しました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬師岳の雷鳥調査1 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」がおもしろい »