ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 薬師岳で雷鳥調査2 | トップページ | 梅雨明け間近? »

2010年7月10日 (土)

「ゲゲゲの女房」がおもしろい

Vilklktyuhj0006 お泊りのお客様は休まれたので、焼酎の牛乳割りを飲みながらブログを書いています。さて朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」、いいドラマです。録画機能付きのテレビなので、夜寝る前に観たりしています。

朝の連ドラのヒロインはおっちょこちょいなことが多く、それが興ざめでもあったのですが、この布美枝は聡明です。そして貧乏でも明るく、そんな二人に共感を寄せていました。

次週はいよいよ大きな動きが。水木漫画もメジャーになるのでしょうか。私はこの「次週予告」という30秒ほどのフラッシュに涙腺を刺激されました。

ところで、土曜日のNHKFMラジオは、朝から夕方までいい番組が続きます。その2時台の番組で杏子というDJも、「ゲゲゲ・・」を語っていました。しかも次週予告で鳥肌が立ったとも。一気に親近感が湧きました。で、彼女曰く、次週予告は短く全体をまとめているようで、実はどんでん返しがあるものだとか。いやぁ、来週も楽しみです。Vilklktyuhj0008

« 薬師岳で雷鳥調査2 | トップページ | 梅雨明け間近? »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

ここ数日かみさんと旅先で見ましたが確かに面白い!主役がぺーぺーじゃないのが効いてるのかなと思いました。明日が楽しみです。

今日も面白かったですね。
おれも一発当てたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬師岳で雷鳥調査2 | トップページ | 梅雨明け間近? »