ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 火打山2461m・妙高山2445m | トップページ | 釣り納め間近 »

2010年9月29日 (水)

渓相は抜群だけど・・・

P9270488 27日(月)は、T田さんと新規開拓をしてきました。以前から行ってみたいと思っていた所。入渓してみると、渓相はなかなか。いかにもイワナが居そうです。しかし、なかなかお互いにアタリがありません。

途中、泳ぎでなければ越えられない淵があり、ここは高巻きました。そして懸垂下降を2本。ハーネス・ロープ・ヘルメット持参でよかった~。P9270496結局、私が10匹、T田さんが3匹の釣果。そんなに人が入ってる気配は感じなかったのに、どうしてでしょう。今夏の暑さと渇水のせい?釣り切られてしまった?それとも腕が悪いから?答えは風の中、です。

ところで、28日(火)から4日間、仙人池にガイドで行く予定だったのがキャンセルに。仕方なく、9月一杯の渓流釣りシーズンを満喫しようと思います。

« 火打山2461m・妙高山2445m | トップページ | 釣り納め間近 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火打山2461m・妙高山2445m | トップページ | 釣り納め間近 »