ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 巻機山(まきはたやま)米子沢(こめこさわ)遡行 | トップページ | 近隣のテンカラ好きの方へ »

2010年9月 6日 (月)

久々の尺岩魚

P9020420先週の後半は、まずTさんとアプローチ50分の谷へ。5時間遡行したものの不満足で、釣り下りながら戻りましたが、やはり下りではあまり釣れません、2尾だけでした。トータル17尾釣り、うち1尾キープ。P9040426_2 その後日、Wさんと。今度は、アプローチ2時間、しかも険しい道。ホンマ、ようやりますわ。ここでも遡行5時間で17尾(うち4尾キープ)。山奥まで入った割には不本意でしたが、昨年までの私なら、5尾も釣れなかったかも。進歩はしてると思います。

そして今シーズン4尾目の尺(30センチ)オーバーの岩魚を釣り上げました。いやぁ、重かったですね。前の3尾は堰堤下でしたが、今回は釜の中。リリースしました。P9040424 

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

« 巻機山(まきはたやま)米子沢(こめこさわ)遡行 | トップページ | 近隣のテンカラ好きの方へ »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻機山(まきはたやま)米子沢(こめこさわ)遡行 | トップページ | 近隣のテンカラ好きの方へ »