ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« あわすのスキー場営業開始! | トップページ | 今年もあと僅か »

2010年12月28日 (火)

伊豆大島から

Simg_5711 昨晩「わがや」に泊まられたのは、伊豆大島からの親子3名様。なんでそんな遠くから、と思っていましたが、長男が富山の大学に来ているからとのことです。Simg_5721 ちょうど富山新聞がスキー学校の取材に来ていたのですが、記事では彼らが主人公になりました。 スキーの後も、ビリヤードや卓球、うちのバイト・遼君とのセッションなどで盛り上がり、あわすのでの2日間を楽しんで行かれました。Simg_5722今日は上のリフトに乗って滑ってきたとのこと。大島にはスキー場はないと思います。またよかったら滑りに来てください。ありがとうございました。Simg_5723

« あわすのスキー場営業開始! | トップページ | 今年もあと僅か »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわすのスキー場営業開始! | トップページ | 今年もあと僅か »