ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 三連休終了 | トップページ | 大雪警報 »

2011年1月13日 (木)

今日はパウダー!

Simg_6226 先ほど車の除雪に行ったら、50センチ積もってました。ロッジの屋根の上も元通りだし。ほんと、雪はゲレンデと山にだけ降ってほしいものです。
でも、ゲレンデはグッドな状態。いつも一眼レフカメラを携えて、人の滑りばかり撮っているのですが、今日は立山ガイド協会の仲間の稲葉氏が来たので、撮ってもらいました。Simg_6251 久しぶりに見る自分の滑り。Simg_6253 テレを始めて8年目くらいになります。自分で言うのもなんですが、欠点が少なくなった気がします。でも、今シーズン、何処かのスクールに入ってみようかな。新たな発見があるかも。Simg_6279 ひたすら7分間リフトに乗っては1分ほどで滑り降りる、ぐるんぐるんと回り続けた2時間半でした。Simg_6287

« 三連休終了 | トップページ | 大雪警報 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、うらやましいです。
パウダー求めて、バックカントリーに出掛けることなしですね。
屋根の雪下ろしが無ければ最高というところでしょうか。

目の前がゲレンデだと、好条件じゃないと滑ろうという気になりません。悪条件でも滑ってこそ上達するのでしょうが、つい快楽を求めてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休終了 | トップページ | 大雪警報 »