ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ひょいっと。 | トップページ | 満員御礼 »

2011年2月17日 (木)

大品山1404m

Simg_7005 快晴の16日(水)に行ってきました。ゴンドラの山頂を9時55分に出発。瀬戸蔵山まで30分、さらに大品山まで40分でした。トレースがばっちりあったおかげで、ラクでした。いや、ラク過ぎました。感謝です。
大品山までは、単独の知り合いと前後して歩きました。Simg_7008 富山平野もくっきり。Simg_7011 かんじき3人組は、頂上ですき焼きとか。山を眺めながら、最高の贅沢ですね。Simg_7018 大品山山頂からの鍬崎山。この日は単独のりゅうたと、ぶんとけんの8人パーティが鍬崎まで登りました。
頂上では、昨秋阿曽原温泉で飲んだはしもとさん達とも会い、なんだ、この日のこの山は知り合いだらけ。
私は、待ち合わせていた粟巣野パトロールの実くんと合流。1時間まったりして、いざ滑降。Simg_7034ボード、新雪の上に乗って気持ちよさそう。Simg_7035快楽のひと時。Simg_7039私はテレマークで。ここはスキー場直前の導水管横。Simg_7053 1時過ぎにあわすのに戻りました。こんなに楽しいなら、これから天気のいい日にはちょくちょく行かなくては。Simg_7055

« ひょいっと。 | トップページ | 満員御礼 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょいっと。 | トップページ | 満員御礼 »