ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 記憶に残る雪 | トップページ | ひょいっと。 »

2011年2月13日 (日)

久しぶりのパウダー

Simg_6868 3連休の初日は曇り。ゲレンデ大賑わい。2日目も曇り。ゲレンデはそこそこの入り、でした。
そして2日目の夕方から雪。平野部でも10センチほど積もったそう。あわすのでは30センチパウダー。3日目の今日は、雪時々曇り、午後遅くから晴れ、でした。休日の雪は、スキー場の営業的には嬉しくないのですが。日帰りの客足が鈍るので。実際、ゲレンデの入りは良くありませんでした。Simg_6903 休日に滑ることは稀な私ですが、朝に外仕事をしていると、リフトの上から「パフパフだよ、先に行ってるから」と声をかけられて、たまらず飛び出しました。そして実際気持ち良かった!ファットスキーも履かせてもらったし、満足、満足。やっぱりこんな日は滑らなきゃ。
1枚目はともゆきさん、2枚目はすぎもりさん、3枚目はわたりくん。
Simg_6921

« 記憶に残る雪 | トップページ | ひょいっと。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶に残る雪 | トップページ | ひょいっと。 »