ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 天気が良ければ | トップページ | あわすのフリーエントリー大会 »

2011年3月 7日 (月)

若者たち

Simg_7536 6日には、7年前からアルバイトに来てくれているうっちーが、お客さんとしてやってきてくれました。彼が連れてくる友達はいつもいい奴ばっかりで、今回も個性溢れる、かつ爽やかな若者たちでした。一緒に飲んで話して、わがやのおじさんおばさんも、気持ちが若返りました。
ALTで日本に来ているエリック、うちの長男が受験する高校で教えているとのこと。4月からお世話になります~。Simg_7541深夜の花火。冬もいいものですな。
そして朝。チェックアウト時にフリーエントリー大会に出ていた私に会うために応援に来てくれたりして、ほんとにいい連中でした。ありがとうございました。Simg_7611

« 天気が良ければ | トップページ | あわすのフリーエントリー大会 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が良ければ | トップページ | あわすのフリーエントリー大会 »