ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 立山縦走 | トップページ | 渋滞の立山 »

2011年8月 5日 (金)

東京旅行

Sdsc021742日・3日と、中2の長女と東京に行ってきた。純粋な旅行だ。今は夜行バスが各社から出ている。今回利用したのは、新宿に7時頃到着し、朝9時半までラウンジで休める、というVIPライナーという会社。これまでは5時半ごろ都心に到着して、それから街が動き始めるまで、ヒマの一言だったのだが、これは助かった。東京を離れる時も、21時50分発と早く、20時からラウンジで休むことが出来た。Sdsc02178新宿にある東京都庁を見学した。その後、原宿見学。私は山道具屋で買うものないけど時間潰し。夜は娘をホテルに送り届け、昔山小屋で一緒に働いていた友達と、京橋で飲んだ。Sdsc022003日は上野にある国立西洋美術館へ。写真撮影OKだった。その後、アキバへ。私はマクドナルドで読書をしていた。そして東京タワーに昇り、新宿に着いた。
4日朝、富山の空と田んぼを見て、二人して「落ち着くわ~」と言ったものだ。それでも、滅多にないであろう娘との旅行は楽しかった。

« 立山縦走 | トップページ | 渋滞の立山 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立山縦走 | トップページ | 渋滞の立山 »