ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 渓流転戦 | トップページ | あわすのの草刈り »

2011年9月 5日 (月)

運動会

台風12号は、紀伊半島に甚大な被害をもたらしました。被災された方には、心よりお見舞いを申し上げます。
旅館業、登山ガイドの仕事を通して、その近辺に住まわれている方の何人もが頭に浮かびます。皆様、被害が最小であることを祈っております。Sdsc025423日(土)は、中2の娘の運動会に出かけた。今春高校生になった息子の時は一度も行ってないので、初めてだ。妻はPTAの役員で、うどん屋さん。
見学だが、20分だけして、雰囲気だけ味わって帰ってきた。やはり小学校の運動会よりは、親として居心地の悪いものだ。Sdsc02544

« 渓流転戦 | トップページ | あわすのの草刈り »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

先日雷鳥沢テン場で以来ですが、お変わりないですか。

〉妻はPTAの役員で、うどん屋さん

えっ!運動会にうどん屋さん、出るんですか?


はい、お陰様で元気です。

うどん屋、私の子供時代はあり得ませんでした。
今の地域の小中学校が特別なのか普通なのか、どうなんでしょ。
アイスとかモスチキンとかも売ってますよ~noodle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渓流転戦 | トップページ | あわすのの草刈り »