ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 鍬崎山2089m | トップページ | なめこ採り »

2011年10月24日 (月)

つれと「ツレうつ。」鑑賞

Sdepress1504 昨日は、つれと映画「ツレがうつになりまして。」を観てきた。この記事を書くにあたって調べてみると、2008年に本が出版されて2009年にはテレビドラマになっているそうな。そんなことは全く知らず、最近になって「ツレうつ。」の存在を知り、妻を誘って行ってきた。
感動するだろうとは、初めから分かっていた。で、泣けた場面を覚えておこうと思っていたが、終わってみるとそれが何処だったか思い出せない。でも、車の中で映画を反芻(はんすう)して、あーだこーだ言い合うのは楽しいものだった。
そんな、ささやかで平和な週末を過ごした昨日であった。

« 鍬崎山2089m | トップページ | なめこ採り »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍬崎山2089m | トップページ | なめこ採り »