ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 笈ヶ岳1841m | トップページ | フォーラムの告知 »

2011年11月 1日 (火)

再びナメコ採り

Sdsc03111小春日和、というにはポカポカ過ぎる今日、ナメコ狩りに行ってきた。同行は、テンカラ仲間のTさんと、その部下のDさん。二人ともナメコ初心者とのこと。初めにいい思いをしてもらいたいので、以前GPSでデータ入力をしてあった場所に連れていった。Sdsc03117他の人に採られた群落もあったが、新たな発見もあり、まずまずの収穫であった。そして上物が多かった!Sdsc03120t私に午後から用事があるので、待ち合わせは朝6時と、ナメコ狩りにしてはとても早い集合だった。10時に車に戻り、ナメコうどんを食べてコーヒーを飲んだ。一人で行くのも楽しいが、大勢で行くのはもっと楽しい、そんな半日を過ごした。

« 笈ヶ岳1841m | トップページ | フォーラムの告知 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笈ヶ岳1841m | トップページ | フォーラムの告知 »