ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今年の漢字 | トップページ | いよいよ本格的な雪 »

2011年12月16日 (金)

愛知へ日帰り旅行

Sdsc03342 13日(火)は、愛知に行ってきた。妻がスーパー銭湯の抽選で、日帰りバス旅行の権利を取得し、私は4800円支払っての同伴。こういうパック旅行への参加も、人生において一回くらいはいいだろう、旅行の日までを楽しみに過ごした。
当日は「く~っ、太平洋側の冬の天気だぜ」という青空。まずはせんべい店に立ち寄り。以前お土産にもらって美味しかったので、たくさん買い込んだ。Sdsc03344 次はオレンジパークで昼食のあと、みかん狩り。妻はここが一番の思い出になったと言っていた。私も4個しか食べれなかったが、面白かった。Sdsc03347竹島を一周。神社が幾つかあったので、年末ジャンボの高額当選を祈願した。
年末の慌ただしい中の一日、それを忘れて楽しんできた。

« 今年の漢字 | トップページ | いよいよ本格的な雪 »

」カテゴリの記事

コメント

えらく馴染みのある場所の写真(笑)

やっぱり(笑)
三河地方(かな?)、いい所でした。老後に住みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の漢字 | トップページ | いよいよ本格的な雪 »