ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 三が日も終わり | トップページ | 満員御礼 »

2012年1月 5日 (木)

オンラインアルバムを公開しました

S20120105026 昨日から降り続いている雪。50センチ超のパウダーを楽しもうと、レンタルルームには「御用の方はお電話ください。5分以内に駆けつけます。090-・・・」と書置きを残して、ゲレンデに飛び出した。
雪は重めだが、曲がっても止まらない程度に板は走った。丁度リフト券売り場でテレマーカーのZさんに会ったので、撮りっこをしながら遊んだ。雪降る中、5本目を滑っている時に、「レンタルお願いします」と電話がかかってきたので引き上げたが、充分楽しめた!S20120105028_2さて、12月23日のオープンから今日までのゲレンデの様子を、オンラインアルバムに載せました。ダウンロードはご自由にどうぞ。ちなみに、23番から28番が私。
PCでの閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/p?p=Cnj4RP2encx
携帯での閲覧はこちらhttp://www.imagegateway.net/m?m=Cnj4RP2encx

« 三が日も終わり | トップページ | 満員御礼 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三が日も終わり | トップページ | 満員御礼 »