ロッジわがや

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィークの宿泊予約状況 | トップページ | 雄山から大汝山を経て大走りを下山 »

2012年4月20日 (金)

日本一周

Simg_0898一人の若者が、自転車での日本一周に旅立っていった。4月18日、魚津を出発。今日は石川県を走っているようだ。画像では一番右に写っているH君、羨ましく思う。また、そんな若者を羨ましく思う感覚を持った、自分であり続けたい。ブログを見ながら、彼を応援していこう。
Img20091115_22年半前、小林徹さんという方が、「わがや」に泊まられた。60代後半に、マラソンでの日本一周をされた。彼は50歳の時にマラソンを始めたそうだ。私もそのことを思い出し触発されて、51歳になった先日、ハーフマラソンを走った。
その小林さんのブログを久しぶりに覗いてみると・・・、今は東京出発で11日目。自作リヤカーを引きながら、静岡を走っておられるようだ!
この冬にバイトにきてくれたHちゃんも、自転車で日本一周してきたっけ。
夢、冒険心。私も失わないようにしよう。

« ゴールデンウィークの宿泊予約状況 | トップページ | 雄山から大汝山を経て大走りを下山 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークの宿泊予約状況 | トップページ | 雄山から大汝山を経て大走りを下山 »