ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 渓流へ | トップページ | 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ »

2012年5月27日 (日)

黒部名水ロードレース

Sdsc_0260今日は、黒部名水ロードレースで21.0975キロを走ってきた。1枚目の写真は、招待選手。公務員ランナーの川内選手ら。
気温は高く、体力消耗。練習不足で太ももが上がらず苦戦した。12キロくらいまでは時速11か12キロだが、最後のほうは8キロとか9キロ。それでも、どうにか4月15日の加賀温泉郷大会よりも13秒早い1時間56分21秒でゴール出来た。順位が218位とあるのは、50歳以上男子553人中のことだろう。
(マラソンの世界では、時速、というより1キロ何分という概念で速さを計るようだが。ルートラボでは時速が表示されてそこが面白い。スマホに「山旅ロガー」アプリを入れると楽しめます。)
一昨年阿曽原温泉で一緒に飲んだH本さんに会ったが、彼はどうだったかなぁ。
秋にはフルを走りたい気持ちはあるが、そのためには練習しなくてはいけない。どうなることやら。
下の「ルートラボ」をクリックして「play」を押すと、私が走ったコースや速度が表示されます。早く見たい時は、速度を×100にしてください。

こちらは、矢印を動かせる画像。

« 渓流へ | トップページ | 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渓流へ | トップページ | 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ »