ロッジわがや

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ | トップページ | 今年も釣りバカ集合 »

2012年6月 5日 (火)

渓流釣り&テント泊

Sdsc04394昨日・4日は、S沢氏と渓流へ。ゆっくりと10時に流杉ICに集合して、12時前から釣り始めた。彼はフライ、私はテンカラ。Sdsc04400_2魚影が薄いのか下手なのか、あまり数は釣れなかったが、サイズはまずまずのが多かった。Sdsc04402私は、今シーズン初のぎりぎり尺上(一尺 = 30.3030303 センチメートル)。Sdsc04409この淵ではあたりすらなかった。ここを突破出来ずに、林道に登り詰めた。Sdsc04413集落の小さなスーパーでつまみと酒を買い、違う川の林道脇にテントを張って、夕まずめを狙った。ここでも少々釣れた。そして静かに宴会。写真に写っている魚は、イワナではなくイワシです~。
今日は、朝釣ってからお互い職場に戻るつもりだったが、下見だけして高速に乗った。ということで、楽しめました。やっぱりテント泊はいいね。      

« 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ | トップページ | 今年も釣りバカ集合 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再掲載・テンカラ講習会のお知らせ | トップページ | 今年も釣りバカ集合 »