ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 最終釣行 | トップページ | 石巻のサンマ »

2012年9月30日 (日)

渓流釣り・今シーズンの総括

Sdsc04498今日は地域の住民運動会。朝、ネットで「雨雲の動き」を見ると、午後まで持ちそうな予報。8時に運動場にテントを立てに行くと、誰もいない。近くに消防団のおじさんがいて、「あれ、昨日のうちに台風で延期に決定しとるよ」とのこと。連絡入ってなかったんですけど・・・。ということで、釣りにも行かず、家で過ごしている。Sdsc05098_2この3年間の釣果は、
2012年 207尾(岩魚203・ヤマメ3・アブラハヤ1)、リリース175・キープ32、尺上2
2011年 235尾、リリース222・キープ13、尺上(30センチ以上)3
2010年 368尾、リリース309・キープ59、尺上2
だった。釣り上げた数が多ければいいというものでもないだろうが、多く釣ること=実績と考えているのも事実だ。という面からみるとまだまだであるが、楽しいシーズンだったことに変わりはない。
来シーズンは、新規開拓を少し多めに、数よりも日数よりも、ロケーションを楽しみつつ会心の釣行をしたいと思っている。Sdsc05163_2  にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

« 最終釣行 | トップページ | 石巻のサンマ »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終釣行 | トップページ | 石巻のサンマ »