ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 雑穀谷合宿 | トップページ | あいの風リレーマラソン »

2012年10月19日 (金)

有峰、秋晴れの日に

Sdsc05307秋晴れの今日、有峰に行ってきた。主な目的はナメコ。今年は遅れているのか、小さいのが少々採れただけだった。あと、ナラタケとチャナメツムタケも少々。Skumasantou 早々に諦めてドライブしながら次回入る場所を探していたら、まず1頭、小熊を見つけた。さらに違う場所で、親子連れ3頭の熊を前方に発見。私の車を見つけて、藪に消えていった。コンデジしかなかったが、もっと性能のいいカメラが手元にあればよかった!Skumanitou今年は、これで8頭の熊を見た。粟巣野スキー場のゲレンデで1、立山国際ホテル横の県道で1、笠ヶ岳の杓子平で1、有峰で5である。一般市民としては、目撃が多い方かな。 

Sdsc05311今年の紅葉は、本当に見事だ。Sdsc05319薬師岳。Sdsc05323佑延湖。ドライブをしていても、本当に気持ちが良かった。今週末は、ドライブに紅葉狩りに、お勧めのコースだ。 

« 雑穀谷合宿 | トップページ | あいの風リレーマラソン »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀谷合宿 | トップページ | あいの風リレーマラソン »