ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 雪の週末 | トップページ | 明日は選挙 »

2012年12月11日 (火)

大雪のあわすの

Sdsc_0964標高610mのわがや前で積雪量を先ほど計ったら、105センチだった。雪下ろしをしている家もちらほら。私も明日は、屋根の上だろうか。昨日は、除雪機のクローラーがちぎれた。劣化によるものだから仕方がないが、また痛い出費(涙)。18年目のこの機械、最近は毎年かなりの修理代がかかっている。Sdsc_0968今朝の除雪車出動風景。助かってます。Simg_3199雪で段取りが狂った人は大勢いる。雪をラッセルしながら工事現場に向かう人たち。龍神の滝の上までとか。ご苦労さまです!Simg_3205シートを上げてあるリフトの座席にも、雪は積もっている。オープンはまだ先です。早く寒波、去ってください。

« 雪の週末 | トップページ | 明日は選挙 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

ウッソー、という感じですね。

スキー場のスタッフが来るのは明後日。リフト、無事でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の週末 | トップページ | 明日は選挙 »