ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あわすのスキー場、オープン | トップページ | 今年もあと3日 »

2012年12月26日 (水)

初滑り!

Simg_3536あわすのスキー場は、24日(月)から、上部ゲレンデもリフトが動き出した。でも寒いし(笑)ロッジの中で仕事をしていたのだが、元バイトのうっち~が遊びに来て、一緒にと外へ飛び出した。Simg_3544滑り始めてみると、サラサラのパウダーで、すごく気持ちがよかった。そして、スキー初日は転ぶのが常であったが、この日は一度も転倒しなかった。Simg_3454うっち~と仲間たち。いつもありがとう。
24日の様子を、Facebookのアルバムに載せました。どなたでもご覧になれます。Simg_3461私は10本くらい滑って満足して引き上げたが、彼らはずっと楽しんでいたようだ。「あわすのはやっぱり楽しい」とのこと、また遊びにきてくださいね。

« あわすのスキー場、オープン | トップページ | 今年もあと3日 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわすのスキー場、オープン | トップページ | 今年もあと3日 »