ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 「ゲレンデJACKテレマーク」 | トップページ | 賑わいました&断水の一日 »

2013年1月11日 (金)

東京へ

Sdsc_1066昨日は、用事があって東京に行ってきた。9日の23時50分に富山駅発、新宿6時半着。10時からの用件まで時間があったので、芝離宮へ。Sdsc_1072_212時に用件は終わり、待ちわせ場所の東京駅。歴史を感じる、いい建築物だ。Sdsc_1080大学ワンゲル部の先輩・後輩と合流。27年ぶりに会う先輩も2名、会うとすぐに昔に戻れるのが不思議。Sdsc_1092浅草へ移動。スカイツリーが見事!うんこビルとの調和も取れている。Sdsc_1098仲見世商店街を外れて、ホッピー通りへ。WINSに一番近い、「正ちゃん」で乾杯したのは14時30分。「煮込み通り」の名前を付けたのはおれだ、とはここのご主人。Sdsc_1100指はここのおばちゃんの。Sdsc_1106_22軒目は「浩次」だったかなぁ。続々と先輩・後輩が合流。男子2人、女子6人で盛り上がった。私は潰されかかった。というか、潰れた。3軒目はワインバー、そして23時40分発で新宿から今朝、富山着。仕事を離れて昔の山仲間と飲むのは楽しかったな~。
本来の用件2時間、飲み10時間の東京トリップでした。

« 「ゲレンデJACKテレマーク」 | トップページ | 賑わいました&断水の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゲレンデJACKテレマーク」 | トップページ | 賑わいました&断水の一日 »