アイドル犬チョビの日常
前の記事でも書いたが、午前と午後、スキー学習で賑わっている時に散歩して、「かわいい~」と子供たちから言われるのが、彼女と私の快感である。
そんなチョビは9歳。まず、朝寝坊になってきた。6時はおろか、7時に散歩に行こうと誘っても、ハウスから出て来ない。朝御飯をやって、それからの行動となる。
その後は、私の顔色を伺い、「遊ぼ~」と目で訴えてくる。こちらが忙しいかどうかは、お構いなし。
こんな仕草に対して、リフトの上からも「かわいい~」と声が上がる。実際私も、かわいいと思う。
小学生が、「あ、犬だ」と言っているので、「これはタヌキだよ」とからかってやることもある。
さ、明日もあわすののアイドルとして、愛想を振りまこうね。
« テレマークレッスン | トップページ | 全国中学校スキー選手権 »
「チョビ(コーギー犬)」カテゴリの記事
- チョビとのお別れ(2015.09.18)
- わがやの看板犬・チョビ(2014.01.12)
- アイドル犬チョビの日常(2013.02.01)
- チョビ、9歳の誕生日(2012.06.29)
- 看板犬チョビ(2005.12.22)
コメント