ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« おやじの会 | トップページ | 走り初め »

2013年2月12日 (火)

昨日のあわすの

Sp1000137_2昨日は雪。3連休の最終日は、ただでさえ出足が悪いのに平野部でも悪天候とくれば、スキー場の入り込みも良くない。ということで、朝一で数本パウダーを楽しんだ。おかみから電話がかかり、引き上げたが。Sp1000153ファミリーゲレンデでは、毎年行われている「親子ソリ大会」が。雪滑り、というよりは雪漕ぎだった。Sp1000154_2「わがや食堂」は、それでもポツポツお客さんが来られた。ありがたいことです。そしてメリハリのある3連休は終了。さぁ、今週からは、平日は滑ったり確定申告の仕事したり、かな。

« おやじの会 | トップページ | 走り初め »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやじの会 | トップページ | 走り初め »