ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« あわすの最終日 | トップページ | 金剛堂山1650m »

2013年3月21日 (木)

卒業式

Sp101053118日は、中3長女の卒業式で、私も参列した。2年前の長男の時は、東日本大震災の直後。「ふるさと」の合唱に泣けたが、今回は泣く場面はなし。でも、娘の笑顔を見て、よくここまで来たな~、との感慨はあった。この翌日は県立高校の合格発表。彼女はとっとと推薦で決まっているので、心配する必要がなかった。Sp1010544そんな娘と、昨日は8番ラーメン(北陸を代表するチェーン店)へ。そこで、「そう言えば、昔モルジブ旅行した時に、おとんの差し歯が取れて、みんなで探したことを急に思い出したわ」と。「そう、海の中を探したけれど、見つかるはずなかったよな~」と応じていた。
その後ラーメンが来て、麺をすすり出すと、急に私の差し歯が抜けた!
なんか不思議な感じだ。彼女は予知能力でも持っているのだろうか。いや、呪いだったのかもしれない。

« あわすの最終日 | トップページ | 金剛堂山1650m »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわすの最終日 | トップページ | 金剛堂山1650m »