ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 薬師岳2926m開山祭 | トップページ | 今日の夕方の立山 »

2013年6月11日 (火)

新規開拓の川へ

Sp10204127日(金)は、T田氏と新規開拓。山深くて行きにくい割には、魚影が薄いという噂のある川。平日とあって誰もいないが、足跡はあった。Sp1020415渇水気味ということもあって、時々魚が走るのは見えるが、なかなか毛鉤に反応してくれない。朝から午後まで、一本の川の中流・上流・下流を攻めたが、かかってくれたのはお互い一桁ずつだった。Sp1020418こんな29センチサイズの岩魚も出てくれた。ちなみに二人とも全てリリース。
今後もう行かないかもね、と話し合ったが、憧れだった川に入れたことは楽しかったし、冒険心をかきたてられた。今シーズン新規開拓したい沢は、あと三つある。どんな感じだろうか、そんな空想をしている時が楽しい。

« 薬師岳2926m開山祭 | トップページ | 今日の夕方の立山 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬師岳2926m開山祭 | トップページ | 今日の夕方の立山 »