ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ナメコの収穫と手打ちうどん | トップページ | 天然ナメコ採り »

2013年10月29日 (火)

カターレ富山の試合観戦

Img_20131027_163518_227日(日)は、午前中あわすのスキー場の草刈りをして、プモリで野菜カレーを食べた。そして夕方、一度行ってみたかったJ2のカターレ富山のサッカー観戦へ。16時キックオフの20分前に競技場着。チケットは2000円。競技場の外も中も、なかなか盛り上がっていた。P1030630_2入場者は4056人と発表。私もそのうちの一人だ。私のような、「一人で観に来ているおっさん」がけっこういて、心強かった。Img_20131027_171701試合は、見事カターレが2対1で勝利!前売りだと1500円、何もすることがない日曜日、また行ってもいいな、そんなのどかな2時間を過ごした。

« ナメコの収穫と手打ちうどん | トップページ | 天然ナメコ採り »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナメコの収穫と手打ちうどん | トップページ | 天然ナメコ採り »