ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 感動のナメコ狩りツアーその3 | トップページ | 中山1255m »

2013年11月18日 (月)

感動のナメコ狩りツアーその4

S936734_10151857030083768_30829490_「感動のナメコ狩り」から、山女子5名と案内役の浜ちゃんと私の7名は、「わがや」に戻った。最近凝っている手打ちうどん作りを見てもらった。S1472844_10151857030258768_10873584夕食に向けて。S1465281_10151857030368768_17608001皆さん、美味しいと言ってくださった(まだまだ課題だらけです)。夕食は、もちろんこれだけではなく、たくさんの心づくしの料理を食べてもらった。Sdsc_2375〆に、わがやに居候して2週間のしげちゃんLIVE!彼は青年海外協力隊時代にモルディブで一緒に活動した仲間。もう20年も前の話だ。
ジャパニーズポップのコピー、オリジナルを6曲、アンコールで2曲歌ってもらった。Sdsc_2377いつもは京都のライブハウスで月に3回ほど歌っているとのこと。素晴らしい歌声をありがとう。

« 感動のナメコ狩りツアーその3 | トップページ | 中山1255m »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!
楽しかったな~note
天然ナメコがあんなに美味しいなんてlovely
腹ペコ軍団、大満足ですwww

ナメコも白い劔も感動しましたshine

ホントにホントにありがとうございました。

今回は、楽しい旅になったようで、嬉しく思っています。
ナメコ狩りもお昼の鍋も夕食もライブも中山登山も、全てがハッピーでしたね!
またホタルイカ採り、山菜採りなどを企画してみますね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動のナメコ狩りツアーその3 | トップページ | 中山1255m »